★「1月に売られることだってあるかも(笑)」バイエルンの象徴ミュラー、迫る契約満了については「あまり考えていない」
バイエルンの元ドイツ代表MFトーマス・ミュラーが自身の去就について語った。
今シーズンは途中出場がメインとなっているものの、ゼップ・マイヤー氏が保持していたクラブ最多出場記録を塗り替えたミュラー。
記事全文
バイエルンの元ドイツ代表MFトーマス・ミュラーが自身の去就について語った。
今シーズンは途中出場がメインとなっているものの、ゼップ・マイヤー氏が保持していたクラブ最多出場記録を塗り替えたミュラー。一方、クラブとの契約は半年を切り、今後の行方が取り注目されている。
そんななか、15日に行われたブンデスリーガ第17節のホッフェンハイム戦ではスタメン入りし、ドイツ代表FWレロイ・サネの先制点をアシスト。5-0の大勝に貢献した後、ドイツ『キッカー』に対して契約延長への思いを語った。
「もちろん賛否両論あるけど、すべては穏やかだ。自分でもあまりそのことについて考えていないから、多くを明かすつもりはない。僕にとってはそれほど大きな話題ではない。まだ1月だ」
現状は目の前の戦いに集中している様子の35歳。去り際には「1月が終わるまでに売られることだってあるかもしれない(笑)」と冗談混じりに話している。
2025年1月17日(金)15:28
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
ミュラーの契約延長について語るバイエルンSD「彼がもうやりたくないと言えば、我々は次に進む」
「サッカーについて話すのは不可能」バイエルン指揮官らマクデブルクの悲劇知り大勝喜べず、試合後のクリスマスセレモニーも中止「平和が訪れることを願う」
今季リーグ初黒星のバイエルン、コンパニ監督は「マインツにおめでとう」と脱帽
ミュラーは今季限りで現役引退か? ドイツ国内では引退後の契約へ早くも動き…
重鎮ミュラーが攻守に活躍、シャフタールに5発圧勝のバイエルンが暫定8位浮上【CL】
戻る
© livedoor