★最強ユニット爆誕?! 岩渕真奈がリオ五輪金の登坂絵莉とカラオケ共演! 「上手に歌えたのは…でした」

Getty Images
アーセナルに所属するなでしこジャパンの岩渕真奈が美声を披露したようだ。

アストン・ビラからアーセナルの女子チームに加わった岩渕は、UEFA女子チャンピオンズリーグ(UWCL)のラウンド1で加入後即ゴール。

記事全文

アーセナルに所属するなでしこジャパンの岩渕真奈が美声を披露したようだ。

アストン・ビラからアーセナルの女子チームに加わった岩渕は、UEFA女子チャンピオンズリーグ(UWCL)のラウンド1で加入後即ゴール。鮮烈なデビューを飾ったが、終盤には負傷の影響もあり、FA女子スーパーリーグ(FAWSL)では11試合出場、1ゴール1アシストという記録にとどまった。

岩渕にはすでに帰国しており、5月20日には両足首の手術を報告。経過は順調だと、自身のインスタグラムに綴っていた。

1日には日本でくつろぐプライベート画像を公開。リオ・デ・ジャネイロ・オリンピックの女子レスリング・フリースタイル48kg級で金メダルに輝いた登坂絵莉とマイクを手にする姿を投稿した。

「ずっと会いたかった家族に会えました。そしてお家でカラオケ。2人で上手に歌えたのは«ありったけのLove song»でした。ママになった絵莉もおもしろくて最高でした」

ナオト・インティライミの一曲が好調だったとの投稿には別の"絵莉"もリプライ。2018年のテニス・全仏オープン女子ダブルスで、日本人ペアとして初めてグランドスラム決勝進出を果たした穂積絵莉から「カラオケはわたしいないとだめじゃない???」との反応が返ってきた。

岩渕も「そうだよね!えりの美声聞きたかった」と返信。なお、登坂はthe pillowsのファンとしても知られており、その他の選曲も気になるところだ。

【写真】限界なんてこんなもんじゃない、岩渕×登坂がカラオケで競演、全仏オープンも反応示す





2022年6月3日(金)6:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「本当に大変だった」アウェイでフォレストに勝利のシティ、グアルディオラ監督は優勝争うアーセナルに「彼らが勝ち点を失うことはない」
「明らかに残念な日」前半に3失点…ダービーで敗れたポステコグルー監督は反省「重要な場面で集中力を欠いた」
「エモーショナルな試合だった」敵地でダービー勝利のアーセナル、アルテタ監督は後半を反省「もっとうまくやるべき」
「アーセナル最高の左SB」先制点誘発の冨安健洋が現地で高評価、ノースロンドン・ダービーで攻守に貢献「クルゼフスキは常に狼狽」
レーティング:トッテナム 2-3 アーセナル【プレミアリーグ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.