★「マジ女神」「勝利の美女様」日本レースクイーン大賞も受賞した清水の広報部アンバサダー、広瀬晏夕さんが連勝に喜び「やっぱり勝利の女神」

©超ワールドサッカー
清水エスパルスの広報部アンバサダーを務める広瀬晏夕さんが、チームの連勝を喜んだ。

2021年から清水の広報部アンバサダーを務めている広瀬さんは、清水のホームゲームで精力的に活動。

記事全文

清水エスパルスの広報部アンバサダーを務める広瀬晏夕さんが、チームの連勝を喜んだ。

2021年から清水の広報部アンバサダーを務めている広瀬さんは、清水のホームゲームで精力的に活動。アイドルグループ・東京パフォーマンスドールの元メンバーで、現在はモデルやレースクイーン、ラウンドガールなど、幅広い活躍を見せている。

1月に2024シーズンも引き続きアンバサダーを務めることが発表されると、その後に行われた「メディバンネップリ日本レースクイーン大賞2023表彰式」では大賞も受賞していた。

その広瀬さんが20日にSNSを更新。清水が3-1で勝利した明治安田J2リーグ第5節のジェフユナイテッド千葉戦を観戦したことを報告している。

「フクアリ現地より幸せな勝利!!!!連勝やったーーーー 今シーズン初アウェイ観戦でした 昨年悔しい想いをしたオリ10対決!来れてよかった今日も沢山の方に声を掛けて頂き嬉しかったです 次は24日のホーム秋田戦」

ユニフォームだけでなくクラブのイヤーマフも着用しながらチームの連勝に喜ぶ広瀬さんの姿に、ファンからは「勝利の美女様あんゆちゃん、お疲れ様でした!」、「一段とめっちゃ綺麗で美しくなった勝利の女神の晏夕ちゃん最高」、「マジ女神」、「やっぱり勝利の女神」といったコメントが相次いでいる。

2連勝で2位に浮上した清水。次節は24日にブラウブリッツ秋田とホームで対戦する。

【写真】レースクイーンではなく清水のユニフォーム姿の広瀬晏夕さん



2024年3月21日(木)19:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
清水が北川航也弾1発で岡山を撃破…首位キープ! 徳島は90+5分逆転で2連勝【明治安田J2第12節】
清水の高卒ルーキー、郡司璃来がマジョルカBチームの練習参加へ
首位清水が仙台との打ち合い制し3連勝達成!快勝の3位岡山が後を追う【明治安田J2第11節】
清水のU-20日本代表DF菊地脩太、J2で争う山形へ育成型期限付き移籍「この決断に大きな覚悟と責任」
首位・清水が北川航也の1G2Aで逃げ切り! 長崎はエジガル・ジュニオのハットトリックなどで6発大勝【明治安田J2第10節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.