★昨季躍進のトリノ、マッツァーリ監督に新契約準備か

Getty Images
トリノがワルテル・マッツァーリ監督(57)に新契約を準備しているようだ。イタリア『トゥットスポルト』が報じた。

記事全文

トリノがワルテル・マッツァーリ監督(57)に新契約を準備しているようだ。イタリア『トゥットスポルト』が報じた。

マッツァーリ監督は、2018年1月にシニシャ・ミハイロビッチ前監督(現ボローニャ監督)の後任としてトリノの指揮官に就任。昨シーズンは5年ぶりとなるヨーロッパリーグ(EL)圏内の7位にチームを導いた。

報道によれば、マッツァーリ監督とトリノの契約は今シーズンまでとなっており、チームの新たな基盤を築きたいトリノのウルバーノ・カイロ会長は2023年までの新契約を打診しているようだ。

なお、EL予選プレーオフでウォルバーハンプトンに敗れたため本戦出を逃したトリノだが、セリエAでは開幕2連勝を飾っている。

2019年9月9日(月)0:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「報道されたニュースは完全に嘘」トリノ会長がレッドブルとの売却交渉報道を否定
ベッラノーバのトリノ移籍が決定! カイロ会長が自身のSNSで加入を発表
“1億ユーロの男”ベロッティ、価値半減か
トリノ会長が7年ぶりに監督解任に踏み切ったワケは?「ユベントス戦は関係ない」
トリノがミハイロビッチを解任へ…後任はマッツァーリが有力か?
戻る
© livedoor