★元レアルのガゴが妻の友人と自宅で浮気…元テニスダブルスの世界女王と離婚か

Getty Images
元アルゼンチン代表MFのフェルナンド・ガゴ氏(35)にスキャンダルが発覚した。イギリス『サン』が伝えている。

記事全文

元アルゼンチン代表MFのフェルナンド・ガゴ氏(35)にスキャンダルが発覚した。イギリス『サン』が伝えている。

現役時代はボカ・ジュニアーズで名を挙げ、レアル・マドリーやローマ、バレンシア、べレス・サルスフィエルドでプレーをしたガゴ氏。若くして天才と評価されたがケガに苦しみ、2020年に現役を引退した。

2021年1月に母国アルゼンチンのアトレティコ・アルドシビの監督に就任していたが、9月28日に辞任していた。

そのガゴ氏は、2011年に女子テニスのダブルスで世界ランキング1位にも到達したことのあるヒセラ・ドゥルコさんと結婚し、3人の子どもがいる。しかし、アルゼンチンのジャーナリストであるシンシア・フェルナンデスさんが母国テレビに語ったところ、ダンススクールオーナーの女性とガゴ氏が自宅のベッドにいるところをドゥルコさんが見つけたといい、さらにこの女性はドゥルコさんの友人だったとのことだ。

この件について、両者からの発表はなく、ドゥルコさんは3日に自身のトレーニング時の写真をインスタグラムに投稿しているものの、特に言及はしていない。

国を代表するアスリートカップルのスキャンダルにアルゼンチンでは大きな話題に。直近ではドゥルコさんも不倫をしていたのではという情報も出ており、かなり混沌としている。いずれにせよ、離婚への手続きが進められていることは可能性が高いようだ。

【写真】ガゴとドゥルコさんの2ショットと不倫相手の女性(右の写真の左側が不倫相手の女性、右側がドゥルコさん)




2021年10月7日(木)7:10

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
アトレティコとアルゼンチンのレジェンド、ホルヘ・グリファ氏が逝去…多くのスター発掘の名伯楽
ラシン・クラブ、チームを再建したフェルナンド・ガゴ監督と契約延長
元レアルのガゴが母国ラシン・クラブの新監督に就任
元レアルのガゴが母国クラブの監督を辞任…初の監督業は9カ月で終了
天才と呼ばれた元レアルMFガゴ、父親に続き実兄が脳卒中で他界
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.