★Google検索数が驚異の2800%増!キム・カーダシアンがプライベートでユニ着用したローマへの関心が急上昇

Getty Images
ローマに思わぬ影響が及んでいるようだ。イギリス『SPORTBIBLE』が伝えている。

記事全文

ローマに思わぬ影響が及んでいるようだ。イギリス『SPORTBIBLE』が伝えている。

セリエAで6位につけるローマ。2022年11月には『EUROJAPAN CUP 2022』で来日して日本のファンを楽しませていたほか、過去には元日本代表MF中田英寿氏も在籍。現在は女子チームになでしこジャパンのDF南萌華が在籍している。

そんなローマだが、ここ最近で急激にファンの関心が高まったという。

『SPORTBIBLE』によると、「ASローマ」のGoogle検索数は、直近の7日間で前週よりも2,894%増えたという。数で言うと、わずか2日間で約230万回も検索数が増加した。

その理由は、アメリカで女優やモデル、パーソナリティなどとして活躍するキム・カーダシアンさん。ラッパーのカニエ・ウェストとかつて結婚していたことでも知られ、アメリカではテレビパーソナリティとして活躍中のセレブだが、プライベートでローマのユニフォームを着用したのだ。

ロサンゼルスにいるキム・カーダシアンさんは、1997-98シーズンのディアドラ製のユニフォームを着用。フランチェスコ・トッティやカフー、ダミアーノ・トンマージがいた頃のものだ。

ローマの公式ツイッターもその姿を投稿し、大きな話題となっていたが、その影響により多くの人がローマを検索したという。

ちなみに、『SPORTBIBLE』によると、キム・カーダシアンさんは過去にパリ・サンジェルマンのユニフォームを着たこともあるそうだ。

【写真】オーラがすごい!キム・カーダシアンさんが大きめサイズのローマのユニフォームを着用






2023年2月2日(木)20:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
亡き父の声が…“皇帝”アドリアーノが引退試合のサプライズ演出にピッチ上で号泣
中田英寿が日本酒の魅力を世界に発信!「SAKE COMPETITION 2024」特番が12月14日放送
なでしこDF熊谷紗希が「ゴールデンフット賞」を受賞、2014年の中田英寿以来、日本人2人目の快挙「日本人として受賞できたことも誇り」
カタール代表FWアクラム・アフィフが欧州移籍? 若手時代にラ・リーガなど経験「毎年オファーが届く」
「意思疎通も判断もアジアカップの時よりはよくなっている」。1月にオウンゴールを献上したバーレーン戦で違った自分を見せつけたい鈴木彩艶【新しい景色へ導く期待の選手/vol.48】
戻る
© livedoor