★レアルがマルセロの息子と2027年まで契約、U-15スペイン代表FWエンツォ・アウベスは逸材と期待

Getty Images
レアル・マドリーが、かつてクラブに在籍した元ブラジル代表DFマルセロの長男であるFWエンツォ・アウベス(14)との契約延長を果たした。

父親はマドリーで長らく左サイドバックを支え、クラブ最多タイの25個のタイトルを獲得したマルセロ。

記事全文

レアル・マドリーが、かつてクラブに在籍した元ブラジル代表DFマルセロの長男であるFWエンツォ・アウベス(14)との契約延長を果たした。

父親はマドリーで長らく左サイドバックを支え、クラブ最多タイの25個のタイトルを獲得したマルセロ。息子のエンツォ・アウベスは、カデーテBに所属している。

U-15スペイン代表としてもプレーするエンツォ・アウベスは、2022年12月に初めて契約。2026年までの契約をマドリーと結んでいたが、新たに1年延長し、未成年者の上限である2027年までの契約を結ぶこととなった。

アトレティコ・マドリーとタイトルを争うグループでは、17ゴールを記録しておりグループ4位。両者は勝ち点で並んでいる状況だ。

父親の名前以上に将来有望なストライカーとして注目されており、マドリーだけでなくスペイン代表としても期待されている。

エンツォ・アウベスは自身のインスタグラムを更新。父のマルセロや弟、母親のクラリス・アウベスさんなどと契約延長にサインして上機嫌な様子をアップ。「世界最高のクラブに居続けられることができて幸せだ」と投稿した。

【写真】陽気なマルセロファミリー! エンツォ・アウベスの契約延長を喜ぶ



2024年5月2日(木)12:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
17歳ブラジル代表FWエンドリッキにアクシデント…肉離れでコパ・アメリカに不安
MLS行き望むナチョはレバークーゼンも拒否? 渡米に向け水面下で奮闘中
改めて凄まじいベリンガムのゴールペース…マドリー加入後9カ月で23得点、クラブキャリア全体では51得点
頑張ったルニン、復帰後3試合無失点のクルトワ…マドリーはCL決勝でどちらのGKを起用?
「一時代を築ける」大勝飾ったマドリーをアンチェロッティ監督も称賛、CL決勝に向け「最高の状態になるだろう」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.