★日本代表MF堂安律が結婚 「これからも夢に向かい全力で挑んでいきます」

Getty Images
フライブルクの日本代表MF堂安律(25)が結婚を報告した。

ユース時代から過ごしたガンバ大阪でのプロスタートから、オランダを経て、現在はドイツを舞台とする堂安。

記事全文

フライブルクの日本代表MF堂安律(25)が結婚を報告した。

ユース時代から過ごしたガンバ大阪でのプロスタートから、オランダを経て、現在はドイツを舞台とする堂安。今や代表でも10番を託される存在となり、フライブルク2年目の今季は公式戦42試合で9得点7アシストをマークした。

今月の代表活動にも呼ばれるなか、2日に自身のSNSに「いつも応援をしてくださってる皆様へ」と題し、直筆のサインとともに入籍を発表した。

「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」

「まだまだ未熟ではありますが、これからの人生を共に歩んでいけたらと思います。皆様への感謝の気持ちを忘れずにこれからも夢に向かい全力で挑んでいきます」

「今後とも宜しくお願い致します」

【SNS】堂安律が直筆サイン付きで結婚報告


2024年6月2日(日)12:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2026年W杯最終予選で得点トップの4ゴール。一気にエース候補に名乗りを挙げた小川航基【新しい景色へ導く期待の選手/vol.53】
堂安律が先発もドルトムントが2人退場のフライブルクに4発快勝!【ブンデスリーガ】
【ブンデス第11節プレビュー】チェイス・アンリvs三好、町野vs佐野の日本人対決
小川航基がヘッドで2発! 中国相手に前半苦しむも、主導権を握り続けてしっかり首位独走【2026W杯アジア最終予選】
小川航基&板倉滉のヘッドで日本が2点リードして折り返し! 中央を固めた中国の守備に苦戦もセットプレーでこじ開ける【2026W杯アジア最終予選】
戻る
© livedoor