★バイエルンがドイツ代表DFの交渉から撤退へ…デ・リフト売却の場合も再交渉の意向なし

バイエルンはレバークーゼンのドイツ代表DFヨナタン・ター(28)の交渉から手を引く決断を下したようだ。ドイツ『キッカー』が報じている。

記事全文

バイエルンはレバークーゼンのドイツ代表DFヨナタン・ター(28)の交渉から手を引く決断を下したようだ。ドイツ『キッカー』が報じている。

今夏のステップアップを望むターは世界屈指のバイエルン行きを熱望し、今夏の早い段階で個人間合意に至ったと報じられていた。

しかし、クラブ間では移籍金2000万ユーロ(約32億1000万円)+ボーナス500万ユーロ(約8億円)というバイエルンのオファーに対して、レバークーゼン側が難色を示して交渉が完全に停滞していた。

当初からターの獲得はオランダ代表DFマタイス・デ・リフト売却がセットとみられており、唯一の交渉相手であるマンチェスター・ユナイテッドとの交渉は行われているものの、こちらも完全に停滞している。

そんななか、バイエルンの首脳陣はデ・リフトの去就に関わらず、ターの交渉から撤退することを決断したという。

そのため、仮にデ・リフトを売却した場合に後釜を探すことになっても、同選手がそのターゲットになる可能性はほぼなくなったようだ。

2024年8月9日(金)20:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ドイツ代表が発表! ハヴァーツやリュディガー、ムシアラら順当選出、クラインディーンストが初招集【UEFAネーションズリーグ】
後半ATのボニフェイス弾でヴォルフスブルクに打ち勝ったレバークーゼンが公式戦3連勝【ブンデスリーガ】
バルサはすでに来夏のターゲットを決めた?ドイツ代表の2人をフリーで狙う…2選手の契約延長にも着手か
バイエルン移籍叶わずのターがきっぱり 「まだ残る2025年の契約までレバークーゼンにすべてを捧げる」
バイエルン移籍ならずのター、レバークーゼンでのプレーに決意表明「全力を尽くして成功させると約束する!」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.