★約1年間離脱のレアルDFアラバがボールトレーニング再開! 年明け復帰の予想は変わらず
レアル・マドリーのオーストリア代表DFダビド・アラバがさらに一歩踏み出した。クラブ公式サイトが伝えた。
記事全文
レアル・マドリーのオーストリア代表DFダビド・アラバがさらに一歩踏み出した。クラブ公式サイトが伝えた。
2023年12月に左ヒザ前十字じん帯を断裂し、戦線離脱が続くアラバ。当初は11月中の復帰が予想されていたが、年明けにずれ込むとも報じられていた。
しかし、7日にはボールを使ったトレーニングを再開。ポールをかわすドリブル練習を行い、タッチの感覚を確かめた。
負傷して以来約11カ月ぶりにボールを操ったオーストリア代表DFだが、スペイン『アス』によると、やはり年明けの復帰が濃厚。慎重を期し、段階的に実戦復帰を目指す。
2024年11月8日(金)15:55
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
バスケスはCLリバプール戦に間に合う可能性も? クルトワやロドリゴらレアルのケガ人が続々練習復帰
レアル・マドリーが1月のCB補強で用意するプランA、B、C グティ推すセルヒオ・ラモス案は…
ミリトンに2年連続の悲劇…右ヒザ前十字じん帯断裂で今季絶望…ロドリゴ&バスケスも1カ月程度の離脱に
クラシコ完敗のレアルに追い打ち…リュディガー&バスケスが筋肉トラブルか
マドリーの苦難続く…アラバの復帰が大幅にずれ込む
戻る
© livedoor