★無所属となって半年…37歳GKケイロル・ナバスの新天地が決まる気配なし

元コスタリカ代表GKケイロル・ナバス(37)の新天地が決まる気配は一向にないという。

無所属となって早半年、3月にはA代表からも引退しており、まる半年間プレーしていないナバス。

記事全文

元コスタリカ代表GKケイロル・ナバス(37)の新天地が決まる気配は一向にないという。

無所属となって早半年、3月にはA代表からも引退しており、まる半年間プレーしていないナバス。レアル・マドリーにチャンピオンズリーグ(CL)3連覇をもたらした稀代のGKだ。

この半年、スペイン『Relevo』いわく、複数のサウジアラビア1部クラブ、母国コスタリカの古巣デポルティーボ・サプリサ、ブラジル1部のグレミオ、セリエAのモンツァがナバスに関心。

ただ、いずれも具体的な行動には至らず。

また、今秋バルセロナが正守護神の大ケガに伴い、ナバスを獲得候補に…と伝えられたが、この事実はなかったそう。直近ではインテル・マイアミが新天地として挙がるも、ナバスとは接触しただけで何も生まれなかったという。

今のところ、24-25シーズン中は無所属が続きそうなケイロル・ナバスである。

2024年11月22日(金)20:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
シュチェスニーがバルセロナで現役電撃復帰 重傷テア・シュテーゲンの代役として加入決定的に
バルセロナがテア・シュテーゲンの代役の獲得を決断か?西紙はフリーのナバスが興味と報道
クルトワがベルギー代表でのプレー拒否、テデスコ監督との確執を明かす「これがベルギー代表にとって最善の行動」
ナバスの加入迫っていたモンツァに破談の可能性…新候補はローマ退団のルイ・パトリシオか
PSG退団のケイロル・ナバス、モンツァ加入へ
戻る
© livedoor