★頭を打ちつけて病院搬送のベンタンクール、意識あり大事には至らず

トッテナムのウルグアイ代表MFロドリゴ・ベンタンクールは大事に至らなかったようだ。

ベンタンクールは8日に行われたEFLカップ準決勝1stレグのリバプール戦に先発。

記事全文

トッテナムのウルグアイ代表MFロドリゴ・ベンタンクールは大事に至らなかったようだ。

ベンタンクールは8日に行われたEFLカップ準決勝1stレグのリバプール戦に先発。開始6分のCKの際、ニアサイドにポジションを取ってヘディングでボールを逸らしにかかったところ、誰にも接触していなかった中、ピッチに頭を強く打ちつけて倒れ込んでしまった。

約9分、治療を受けた後、酸素吸入も受けていたベンタンクールは担架に運ばれて交代に。そのまま救急車にて搬送されたが、トッテナムはハーフタイムにXで「意識があり、話もできている」と大事に至らなかったことを報告。

なお、ベンタンクールを早々に失ったトッテナムだったが、MFルーカス・ベリヴァルのゴールでリバプールに1-0と先勝している。

2025年1月9日(木)9:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
リバプール戦で負傷交代のベンタンクールが脳震とうで2週間程度の離脱に…
「努力が足りなかったからではない」ボトムハーフで前半戦終了のスパーズ、ポステコグルーは満身創痍のチームを擁護
スパーズが好調ウルブス相手にホームでドロー…一時逆転も土壇場被弾で3戦未勝利での年越しに【プレミアリーグ】
ファジョーリが今冬イングランド行き? 現時点でスパーズがポールポジションか
ソン・フンミンへの差別発言で7試合出場停止のベンタンクール、トッテナムの異議申し立て却下で残り2試合消化へ
戻る
© livedoor