★ユベントスに痛手…PSV戦途中交代のヴェイガが足底腱膜の損傷で2~3週間の離脱に

ユベントスは20日、ポルトガル代表DFレナト・ヴェイガが負傷したことを発表した。

ヴェイガは19日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)ノックアウトフェーズプレーオフ2ndレグのPSV戦に先発出場したが、開始早々に右足を負傷。

記事全文

ユベントスは20日、ポルトガル代表DFレナト・ヴェイガが負傷したことを発表した。

ヴェイガは19日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)ノックアウトフェーズプレーオフ2ndレグのPSV戦に先発出場したが、開始早々に右足を負傷。12分にDFアンドレア・カンビアーゾと交代していた。

クラブの発表によれば、20日の午後に検査を受けたヴェイガは右足の足底腱膜の損傷と診断されたという。

なお、離脱期間については明かされていないが、イタリア『スカイ・スポーツ』は最低でも2~3週間の離脱になると報じている。

DFグレイソン・ブレーメルとDFフアン・カバルの長期離脱により、今冬にチェルシーからレンタル移籍でユベントスに加入したヴェイガは、ここまで公式戦5試合に出場していた。

2025年2月21日(金)9:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
迷走ユベントスで強まるジュントリSDへの批判…「権力を持ち過ぎた」の声も
ポルトガル代表が発表!ジオゴ・ジョタらが復帰、デンマーク代表と準々決勝に臨む【UNL】
守備陣受難のユベントスに朗報、カルルが復帰へ
2戦3ゴールのコロ・ムアニは「全会一致で賛成」、モッタ監督が新戦力への期待語る「さらに良くなることができるはず」
今冬積極補強のユベントス、ヴェイガ獲得後もチェルシーからさらなる補強を模索か
戻る
© livedoor