★スロット監督が2試合のベンチ入り禁止処分、ニューカッスル戦&サウサンプトン戦を欠場
リバプールのアルネ・スロット監督は、2試合のベンチ入り禁止処分を受けることとなった。イギリス『BBC』が伝えた。
記事全文
リバプールのアルネ・スロット監督は、2試合のベンチ入り禁止処分を受けることとなった。イギリス『BBC』が伝えた。
スロット監督は、12日に行われたアウェイのエバートン戦で、試合終了後にマイケル・オリバー主審と握手をした際に皮肉めいたことを言ったとされ、レッドカードをもらっていた。
イングランドサッカー協会(FA)は、スロット監督に対して2試合のベンチ入り禁止処分を決定。スロット監督はこれを受け入れ、7万ポンド(約1300万円)の罰金処分も下されたという。
これにより、26日に行われるニューカッスル戦、3月8日に行われるサウサンプトン戦でベンチ入りできないこととなった。
また、アシスタントコーチのシプケ・フルショフ氏も一発退場となっていたが、こちらも2試合のベンチ入り禁止と7000ポンド(約130万円)の罰金処分。また、選手の管理を怠ったとして、リバプールに6万5000ポンド(約1230万円)、エバートンに5万ポンド(約950万円)の罰金処分が下されていた。
2025年2月26日(水)22:00
ツイート
mixiチェック
【関連ニュース】
「非常に重要な存在」ファン・ペルシ監督が上田綺世を称える、特に評価するのはフィジカル面「本当に高い能力を持っている」
「最大のミス」立て続けにタイトルを逃したリバプール、遠藤航の起用法のミスをスロット監督が反省「先発させなかったことは間違った決断」
「重大な反則の基準を満たしている」物議醸したマージーサイド・ダービーでの超危険タックル、審判協会が誤審を認める
マク・アリスターへのタルコウスキの危険なスライディングタックルが物議、スロット監督は退場にならなかったことに「驚いていない」と皮肉
「やらなければならないことに集中」レアル行き報道のアレクサンダー=アーノルドにスロット監督が言及、契約満了近づくも「全く影響はない」
戻る
© livedoor