★手術を受けたディバラが松葉杖姿でロンドンから帰還!「僕は元気だよ、みんなありがとう」

ローマのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラは26日、ハムストリングの手術を受けたロンドンからローマに帰還した。

ディバラは16日に行われたセリエA第29節カリアリ戦でハムストリングを負傷。

記事全文

ローマのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラは26日、ハムストリングの手術を受けたロンドンからローマに帰還した。

ディバラは16日に行われたセリエA第29節カリアリ戦でハムストリングを負傷。当初は保存療法での治療を考えていたが、ローマの医療スタッフや専門家との話し合いによって、手術を受けることを決断。そして、25日にロンドンのフォルティウス・クリニックで同箇所の手術を受けた。

『フットボール・イタリア』によれば、ディバラは26日にローマのフィウミチーノ空港に到着。松葉杖姿で記者の前に現れた同選手は「9月までに復帰できるのか」問われると、「それはまだ何とも言えないよ」と語った。

「松葉杖なしで歩けるけど、ドクターからは松葉杖を使い続けるように言われた。僕は元気だよ、みんなありがとう」

また、29日に行われるセリエA第30節のレッチェ戦をスタンド観戦するのではないかと報じられていることについては「ドクターと話をしなければならないが、それはないだろう。でも、他の試合には行くつもりだよ」と否定した。

2025年3月27日(木)9:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ディバラの手術が完了…復帰は来季開幕後の8月末に
マルセイユ主将DFがローマ行き関心か?
ローマに痛手…ハムストリング負傷のディバラが手術を決断、今季中の復帰は絶望に
メッシだけじゃない、ディバラやガルナチョも招集外に…アルゼンチン代表メンバーが発表!【2026年W杯南米予選】
カリアリ戦途中出場で負傷交代のディバラがハムストリングを痛めて約1カ月の離脱へ、ユーベ戦やローマ・ダービー欠場か
戻る
© livedoor