★ユベントスが83億円で獲得したブラジル代表MFを早くも売却か? ケガでポジション掴めず

ユベントスが今夏獲得したブラジル代表MFを早速売却する可能性があるようだ。イタリア『トゥットスポルト』が伝えた。

記事全文

ユベントスが今夏獲得したブラジル代表MFを早速売却する可能性があるようだ。イタリア『トゥットスポルト』が伝えた。

その選手はブラジル代表MFドウグラス・ルイス(26)。アストン・ビラから昨夏加入したが、ここまで公式戦22試合に出場するに留まっており、先発起用はわずか3試合。さらにケガにより2度も離脱している。

大きな期待を寄せられて加入した中、イタリアのサッカーに適応するのに時間がかかり、チアゴ・モッタ監督の下で結果が出せず。さらに筋肉系の問題により2度離脱するなどした。

イゴール・トゥドール監督が就任してもケガでまだプレーはしていない状況。戦列には復帰したが、期待外れという見方が強い。

総額5150万ユーロ(約83億1000万円)の移籍金をかけて獲得したユベントスとしては、大きな誤算に。ただ、その能力は評価されており、チームは適切なオファーがあれば今夏にでも売却する意向だという。

ただ、損失を出したくないユベントスは、4000万ユーロ(約64億6000万円)程度のオファーであれば応じる考えとのこと。世界で最も美しいサッカー選手と称されるパートナーのスイス女子代表FWアリーシャ・レーマンと共にアストン・ビラからトリノ入りしたが、夏に離れ離れになってしまうのか注目だ。

【写真】アストン・ビラからそろってユベントス入りしたパートナーのレーマン








2025年4月10日(木)20:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
エンポリ戦途中出場で負傷交代のドウグラス・ルイスは左太ももの負傷、復帰は代表ウィーク明けの3月下旬か
公式戦6試合ぶり先発のヴラホビッチ弾でユベントスがウノゼロ勝利、リーグ戦4連勝で4位死守【セリエA】
「引き分けでも十分なことはわかっているが…」PSVに先勝のユベントス、モッタ監督は文句なしのCL16強入り狙う「完璧なパフォーマンスを」
デビューから3戦連発のコロ・ムアニが2試合連続ドッピエッタ、コモに競り勝ったユベントスが連勝【セリエA】
早くも退団の噂あったドウグラス・ルイス、ユベントスは移籍市場最終日に届いたオファーを拒否
戻る
© livedoor