★仙台復帰の西村拓真、新背番号は前回の半分となる「15」

©︎J.LEAGUE
ベガルタ仙台に復帰したFW西村拓真の背番号が決定した。

西村は、2015年に富山第一高校から仙台に加入。

記事全文

ベガルタ仙台に復帰したFW西村拓真の背番号が決定した。

西村は、2015年に富山第一高校から仙台に加入。2018年夏に退団するまで明治安田生命J1リーグで通算64試合14ゴールを記録していた。



退団後はCSKAモスクワでプレーし、2020年1月にポルティモネンセへとレンタル移籍。しかし、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて日本復帰を望みレンタル契約を解除。仙台へと復帰していた。

仙台は27日、クラブ公式サイトを通じて、1年半ぶりの復帰となる西村の背番号を発表。「15」を着用することを明かしている。なお、前回在籍時は倍の「30」を付けていたが、今シーズンはMF田中渉が着用している。

2020年3月27日(金)12:47

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
首位清水が仙台との打ち合い制し3連勝達成!快勝の3位岡山が後を追う【明治安田J2第11節】
山形サポーターが無期限入場禁止処分、仙台戦の違反行為にクラブが声明「極めて悪質」
アイドルが西が丘のゴール裏で太鼓を叩く!マイ仙台“公式応援アイドル”「Tan.San.Sui.」が盛り上げ、ベガルタ戦観戦のメンバーも
首位・清水が北川航也の1G2Aで逃げ切り! 長崎はエジガル・ジュニオのハットトリックなどで6発大勝【明治安田J2第10節】
首位岡山が今季初黒星…上位3つが足踏みで、千葉がクラブ記録更新の8得点大勝【明治安田J2第8節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.