★【イケメンアンケート番外編】J1初制覇の川崎フロンターレ、HUB川崎店に集まるサポーターが選んだイケメンは!?

©超ワールドサッカー
▽明治安田生命Jリーグも全ての日程が終了し、優勝チームや昇格チーム、降格チームが決定いたしました。

▽J1リーグでは、川崎フロンターレが最終節で大宮アルディージャ相手に見事大勝を収めると、首位の鹿島アントラーズがアウェイでジュビロ磐田にゴールレスドロー。

記事全文

▽明治安田生命Jリーグも全ての日程が終了し、優勝チームや昇格チーム、降格チームが決定いたしました。

▽J1リーグでは、川崎フロンターレが最終節で大宮アルディージャ相手に見事大勝を収めると、首位の鹿島アントラーズがアウェイでジュビロ磐田にゴールレスドロー。この結果、逆転での優勝が決まり、悲願のクラブ初タイトル獲得となりました。川崎Fに関わるみなさま、本当におめでとうございます。

▽そんなことを予期?したか、してないかはさておき、編集部のUとKが見事優勝を果たした川崎Fサポーターが集まるHUB川崎店様に潜入取材。敗れればタイトルを逃していた11月18日のガンバ大阪戦の日に突撃し、お店に集まった川崎Fサポーターや女性店員さんに両クラブからそれぞれ5名ずつをピックアップした計10名を候補者として、両クラブから1名ずつの計2名を選んでいただきました! 編集部が選定した候補者は以下の通り。

◆川崎フロンターレ(5名)
DFエドゥアルド 24歳
MF谷口彰悟 26歳
MF家長昭博 31歳
MF大島僚太 24歳
FW井川祐輔 35歳

◆ガンバ大阪(5名)
DF米倉恒貴 29歳
DF西野貴治 24歳
MF井手口陽介 21歳
FWアデミウソン 23歳
FW呉屋大翔 23歳

▽それでは、突撃取材の模様をお伝えしていきます! と言いたいところですが、先にお詫びが。みなさんにそのお顔をお見せしたい方がたくさんいらっしゃったのですが、思った以上に写真NGという展開に…ということで、ダイジェストでお伝えさせていただきます。

▽まずは、HUB川崎店で働く「ともさん」。試合日は毎回お店で観ているとのことで…つまり、試合開催日にHUB川崎店を訪れるとお会いすることができます!そんな、ともさんが選んだのは…
(C)CWS Brains,LTD.
◆川崎フロンターレ
家長昭博選手
「かっこいいです。推しメンです」

◆ガンバ大阪
井手口陽介選手
「ヒゲが好きでして…(笑)」

▽ということで、イケメン家長選手、日本代表での活躍も目覚ましい井手口選手が1票ずつを獲得しました。

▽そして、普段は指定席で観戦されているものの、この日はチケットを手にすることができず、HUB川崎店での観戦を選択された女性にアタック。
(C)CWS Brains,LTD.
◆川崎フロンターレ
大島僚太選手
「最初に観に行った時に好きになりました」

◆ガンバ大阪
井手口陽介選手
「顔が好きですね。テレビでもよく見るので」

▽なんと、2人続けて井手口選手が選ばれる事態に!川崎Fサポーターにとっては好みなのでしょうか? そして、異色の組み合わせ。川崎Fサポーターと、お友達の方にも調査。川崎Fサポーターの女性は…

◆川崎フロンターレ
大島僚太選手
「恥ずかしがり屋な感じが良いです。あとは、笑顔が良いのにストイックなところも好きです」

◆ガンバ大阪
西野貴治選手
「顔が良いですね」

▽大島選手が2票目を獲得しました!そしてお友達の方は…

◆川崎フロンターレ
大島僚太選手
「笑顔が良いです」

◆ガンバ大阪
井手口陽介選手
「プレースタイルが好きですね。でも、本当は赤崎秀平選手が…」

▽なんと、お友達の方は、候補に挙げていなかった赤崎選手がお好みだったようです…ん?本当は赤崎選手…川崎Fの試合を観に来ていて赤崎選手が好きということは…なんと、鹿島サポーターという事実。スタジアムにはいけない理由がありました。

▽その他にも、カップルで来店されていた方や、女性店員さんにも調査を続行。緊張感ある試合のハーフタイムにご協力いただきましてありがとうございました。今回HUB川崎店に来店された理由としては、「仕事があって行けなかった」など、本来ならスタジアムで観戦される熱いサポーターの方ばかりでした。それでは、サポーターから選ばれたイケメン選手ベスト5を発表します!

◆5位(得票率9.1%)
Getty images
FWアデミウソン(ガンバ大阪)

▽5位に入ったのはSNSでもオシャレ感満載の投稿を繰り返すアデミウソン選手! アデミウソン選手を選んだ方は、「オシャレ」の一点張り。「プライベートの私服もカッコイイ」とSNSをチェックされている方も居ました。中には、「川崎に欲しいんです!ハマると思います」とクラブに獲得を進言される方も。

◆3位タイ(得票率13.6%)
Getty images
MF大島僚太(川崎フロンターレ)

▽3位が同率で2名!まずは、川崎Fの10番を背負い、日本代表にも選出されている大島僚太選手! 笑顔やキュートな反応が皆さんのお気に入りポイントとのこと。選手として好きという方もいらっしゃいました。

Getty images
MF家長昭博(川崎フロンターレ)

▽唯一両チームでプレーしたことがある家長昭博選手も同率で3位です。女性店員さんの推しの強さも去ることながら、やはり整った顔立ちを評価する方が多くいらっしゃいました。

◆2位(得票率18.2%)
Getty images
MF井手口陽介(ガンバ大阪)

▽惜しくも優勝を逃したのは、日本代表としても活躍が期待され、G大阪でも中心的存在になりつつある井手口陽介選手でした。プレーが好きという声や、ヒゲの感じが好きという意見もある中、時折見せる笑顔がカワイイという意見が多く集まりました。プレーでヴァイッド・ハリルホジッチ監督の心を掴んだように、その笑顔で女性の心まで鷲掴みにしたようです。

◆1位(得票率22.7%)
Getty images
DF谷口彰悟(川崎フロンターレ)

▽言うまでもなく、1位は谷口彰悟選手でした。超WS編集部が行ってきたイケメンアンケートで、国内組では敵なしの谷口選手。「ザ・イケメン」や「背が高いのに小顔」「目鼻立ちがハッキリしている」と、やはりその顔立ちの良さには誰も敵いません。

▽番外編としてお送りさせていただいた今回のイケメンアンケート。川崎Fから3名、G大阪から2名という結果になりました。谷口選手の強さは異常とも言える状況で、もはや、殿堂入りさせないと企画が成り立たない様な…。イケメンバロンドールがあれば、連続受賞まちがいなしです。

◆HUB川崎店ではJリーグ以外のサッカー中継も!
(C)CWS Brains,LTD.
▽今回、取材にご協力頂きましたHUB川崎店様は、見事にJ1初優勝を達成した川崎フロンターレを応援されています。
(C)CWS Brains,LTD.
▽店内には、選手の写真やスパイク、ユニフォームなども飾られており、入り口には川崎フロンターレのフラッグも掲示されているほど。順位表なども店内に掲示されているため、川崎フロンターレサポーターの方は、試合日以外に来店されても必ずや楽しめるでしょう。
(C)CWS Brains,LTD.
▽来シーズンは連覇、そして3冠を目指す川崎F。スタジアムに行けない時や、アウェイゲームを楽しみたい方は、ぜひHUB川崎店で観戦しましょう!

【HUB川崎店 イベント情報】
◆12月23日(土)
21:00〜
レアル・マドリー vs バルセロナ

◆12月31日(日)
2017⇛2018 COUNT DOWN!

2017年12月18日(月)20:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
【イケメンアンケート番外編】C大阪&川崎Fの美女サポーターが選ぶイケメンは?! ルヴァン杯決勝で行われた”もう1つの決戦”
【イケメンアンケート総集編】投票総数約200票! 女性が選ぶ「イケメン選手」は?!
【イケメンアンケート第3回】女性が選ぶ『イケメン選手』は?! in新橋
【日本代表サポーター】ハイチ戦の前に「ハイチーず!」女性サポーターが選ぶ『イケメン選手』は?!
【美女】幕張メッセで聞き取りマッセ! キャンペーンガール好みの『イケメン選手』は?!
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.