★今年40歳のモドリッチ、中東からの興味もレアルからはまだ延長オファーは無しか?

レアル・マドリーのクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(39)はクラブでの引退を望んでいる中、契約延長のオファーは来ていないようだ。スペイン『マルカ』が伝えた。

記事全文

レアル・マドリーのクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(39)はクラブでの引退を望んでいる中、契約延長のオファーは来ていないようだ。スペイン『マルカ』が伝えた。

2012年8月にトッテナムからマドリーに加入したモドリッチ。13シーズン目を迎えた今シーズンもラ・リーガで29試合に出場し2ゴール4アシストを記録するなど、公式戦47試合で4ゴール7アシストを記録している。

9月には40歳を迎えるモドリッチだが、まだまだパフォーマンスは落ちていない。本人もキャリアを続けるつもりでいる中、マドリーからはまだ契約延長のオファーがないという。

一方で、カタールやアラブ首長国連邦(UAE)のクラブはモドリッチの獲得を考えているとのこと。ただ、マドリーでのキャリア終了を考えるモドリッチは、移籍は考えていないと見られている。

今夏アメリカで開催されるFIFAクラブ・ワールドカップ(W杯)にも出場するマドリー。このままではモドリッチの最後の大会になる可能性もあるが、クラブはモドリッチに判断を委ねていると見られており、クラブは契約延長の準備はできているという。






2025年4月7日(月)22:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
モドリッチが少数株主としてスウォンジーの共同オーナーに!「これはエキサイティングな機会だ」
モドリッチがイングランドでクラブオーナーに? 2部クラブの少数株主に就任へ
【CL準々決勝プレビュー】19年ぶり顔合わせ、ガナーズ主将ウーデゴールが古巣マドリーと対戦《アーセナルvsレアル・マドリー》
「カマヴィンガを辱めた」アシスト含めレアル相手に攻撃牽引の久保建英に現地紙は高評価「彼らは常に警戒していた」
「久保キレキレ」「神試合」久保建英がレアル相手に圧巻のアシスト、壮絶な撃ち合いで敗退も「やっぱり日本の誇り」
戻る
© livedoor